SSブログ

Take off in Zepp Tokyo 1st JAPAN TOUR  2011.5.13 [2PM]

201105132350000.jpg

2011年5月13日(金) Zepp Tokyo

Tour 最後のZepp Tokyo[るんるん]

1st Japan Tour 最終日。かなり疲れていると思われるが、力を振り絞ってパフォーマンスを披露してくれた6人。

Don't Stop Can't Stop から始まり立て続けに10数曲、2時間。 

Take off は観客全員で大合唱。

メンバーのソロパートではチャンソンがRain(ピ)に負けるとも劣らず「君を掴む歌」を熱唱。最後にはRain(ピ)ばりにタンクトップを捲り上げ絶叫の渦のなか腹筋見せまくり。

アンコール最後のI Hate Youの後、パク・チニョン率いるJYP総出演のJYP nation in Japan が今夏開催されるとの発表が。歓声というより悲鳴が鳴り響いた。[ムード] 頑張ってチケット取らなきゃね!

201105132353000.jpg

このライブ、Wowowで放送されるそうですよ。[揺れるハート]

 そして、この日、BEASTのハイタッチ・イベントもあったんですよね。同じ日に設定しちゃダメだよ~[失恋][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら] ねぇ。

201105182352000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。