SSブログ

LEGEND OF 2PM 2013.2.13 日本武道館 [2PM]

LEGEND OF 2PM 東京公演初日 (日本武道館) 

2013年2月13日(水)

19:05「マスカレード」からはじまったライブはたっぷり3時間。終わったのは22時すぎ。

RIMG3889.JPG

今回はSix Beautiful Days に比べてMCが長かったような。6人の息の合ったトークは芸人にも負けないほどの質になっていた。

チャンソン:寝てないんです。ドラマ「7級公務員」の撮影を昨夜までやって、今朝日本に着きました。眠いです。でも、みなさんの応援があるので大丈夫です。

テギョン:この前の武道館の時は腕が壊れていた(骨折していた)のでダンスができなかったけど、今日は大丈夫です。

お約束の女性ダンサーとの濃厚なカラミには絶叫の嵐。[がく~(落胆した顔)]よくあんな色っぽいダンスができるよなぁ。

「今日発売になったLEGEND OF 2PMがオリコン1位になりました~。」とテギョンから発表。

そして、2月11日にお誕生日だったチャンソンへのサプライズ。RIMG3907.JPG

スタッフが用意してくれたプラカードを掲げる。チャンソン感激してた[もうやだ~(悲しい顔)]

 テギョン:日本でデビューしたとき、インタビューで「日本での夢は?」と聞かれるといつも「東京ドームでのライブとオリコン1位になること。」と答えていましたが、今年達成できます。皆さんのおかげです。

いつものようにヒップダンスを見せてくれたが、「続きは東京ドームで。」だそうだ。

罰ゲームでは「恥ずかしい写真」を見せてくれた。ジュンケイが椅子にもたれて上を向いて口を開けて爆睡している写真には場内爆笑[わーい(嬉しい顔)]

帰り際、LEGEND OF 2PM CDを買いたかった。しかし、長蛇の列に断念[ふらふら]。明日買おう。RIMG3912.JPGRIMG3909.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。