SSブログ
ミュージカル ブログトップ

Run to You K-Musical [ミュージカル]

2014年1月21日(火)

六本木アミューズ・ミュージカル・シアターで”Run to You"を観てきた。

歌もダンスもすばらしかった。

 主演は超新星のゴニルとグァンスのダブルキャスト。

ゴニルの日を選んだ。

HPには「終了後に、出演者のハイタッチあり。」と書いてあったが、主演4名が出口に並び「握手会」になっていた。約8,000人もの観客全員との握手は大変だろうな。

ゴニルは顔がちっちゃくて背が高くて、まるでモデルさん。かわいかった。

http://www.amuse-musical-theatre.jp/runtoyou/

 

 


兄弟は勇敢だった?! [ミュージカル]

韓国ミュージカル「兄弟は勇敢だった」

2013年8月30日(金)19:00~21:20

六本木アミューズ・シアター

兄ソッボン(キム・ジェボム)、弟ジュボン(チョ・カンヒョン)の回を観に行ってきた。

ミュージカルはあまり好きではなかったので初観劇。 「歌って踊る。」か「演技する。」かどちらか一方に専念してよね、といつも思っていて食べず嫌いだったが、このミュージカルを観て、考えが変わった。悲しいシーンも愉快なシーンも歌って踊って演技してはアリだ。

そう思わせたのは、主役二人の高レベルな歌唱力だ。オペラ歌手並の声量と音程の確かさ。

ストーリーも家族愛をテーマにしており感動ものだ。一緒にいった韓国出身の友人は「昔を思い出す。」と後半ずっと泣いていた。日本人の友人も同様に泣いていた。哀愁を帯びた音楽にも心を揺さぶられるものがある。

久々に「いいものを見た。」

RIMG4446.JPGRIMG4452.JPG

 


ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。