SSブログ

2PM First Contact in Japan 2010.12.8 [2PM]

201012081530000.jpg

2010年12月8日(水) 両国国技館


25,000人が集まったFirst Contact in Ryogoku Kokugikan。
Dance Performanceは素晴らしいの一言。[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

彼らの日本語がずいぶん上達していたのには驚き。
Don't Stop Can't Stop
から始まってアンコールまで入れて、正味38分と短めのLiveだったけど、汗だくの彼らを見てファンは大興奮。
アンコール曲「しっちょんまんぢょめしっちょん(10点満点で10点)」の時には、メンバーが着ていたTシャツを脱いで丸めて会場へ投げてくれた。
となりの桝席にいた女性がゲットし、Live終了後は「写メ撮らせてくださ~い!」「チャンソンの汗、さわらせてくださ~い。」と観客に取り囲まれ、一躍人気者に。そしてその日はその彼女の誕生日だったんですって。一生忘れられない誕生日になりますね。おめでとうございま~す。そして2PMありがとう。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

(某テレビ局の軽部アナが開場前の観客にインタビューしてましたよ。) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東方神起2009.5.9さいたまスーパー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。