SSブログ

UNITED CUBE in Japan  BEAST/4Miunute/G.NA [BEAST]

2011年8月25日(木)18:30開演 日本武道館

RIMG0553.JPG

ほぼ予定通りの6:30少し過ぎに開演。日本武道館は満員の熱気に包まれていた。

(4Minute が約50分、G.NA が約30分、その後BEAST が1時間半で合計2時間50分のステージが始まる。)

BEASTは全員黒の装いでSHOCK(JPN ver.)→スム→Bad Girl と立て続けに3曲熱唱。簡単な自己紹介の後、Special から始まって1時間半歌いまくって、踊りまくって、あっという間の2時間50分だった。Fiction も You も Freeze も Lightless も Beautiful も 「雨が降る日には」もいいけれど、何と言ってもドゥジュン&ドンウンの「扉が閉まれば」が最高。何度聴いてもいい。ライブだとなおさら。鳥肌もの。

RIMG0558.JPG

TBSチャンネルさんのお花が飾ってあったので近い将来放送されるかもね。[映画][映画][映画] 楽しみですねぇ。

[soon] "K-POP チャンネル”で一部放送されました。[ひらめき]

RIMG0555.JPG

写真集発売されたみたいです。

RIMG0565.JPG

SO BEAST なかなかいいですよね。[るんるん][るんるん]

RIMG0561.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2PM Summer Festival..a-nation 2011.8.27 X.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。