SSブログ

CNBLUE Winter Tour 2011 ~Here, In my head~ in 代々木第一体育館 [CNBLUE]

2011年12月16日(金)19:00 

代々木交差点の前には、なぜかSHINeeのトラックが.....。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0800.JPG

国立代々木競技場第一体育館入場口付近。[クリスマス][クリスマス][クリスマス]いちょう並木が黄金色に美しかった。

RIMG0802.JPG

15分遅れの19:15開演⇒21:15終了⇒21:45アンコール終了

FC先行抽選で当たった割には1階席のステージから一番遠い席でちょっとショック。[ふらふら][失恋] 

しか~し、目の前にもバックステージが作られていた。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

Liveの途中でメンバーが二手に分かれてアリーナ両脇をバックステージへと走り、そこではアコースティック・バージョンを演奏。

インディーズ時代は最初に必ず歌っていたという“Let's Go Crazy”と“Love Light”を熱唱。いつも最後に歌う“A.Ri.Ga.Tou” はフォーク調でリズミカルに仕上がっていた。[るんるん][るんるん] "Let's Go Grazy"は今までで一番歌っている歌だそうだ。

再びメインステージに戻るとMCが始まる。9月25日の横浜アリーナの時より数段日本語が上達している。[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

ヨンファ:日本でツアーをしてると食べ物がおいしいと感じるよ。

ミニョク:ご当地の食べ物が食べられて嬉しい。[わーい(嬉しい顔)]

ジョンヒョン:仙台は牛タン、名古屋は手羽先、大阪はタコ焼きとお好み焼き、東京は.......。

ジョンシン:東京は吉野家の牛丼。(笑) コンビニ(の食べ物)もおいしい。

ヨンファ:日本のコンビニ(の食べ物)は全部おいしい。だから太っちゃう。

ジョンシン:(ヨンファの方を見て)でも、イケメンですよ! (爆)

ミニョク:DVDを見てもらうと太ったのと痩せたのと見られるよ。(笑)

RIMG0805.JPG

アンコールは〝ウェットリア”から始まり、お決まりの新曲のさわり部分披露。

RIMG0808.JPG

2012年2月4日にはTBSチャンネルで放送決定のようだ。[映画][音楽] 楽しみだねぇ~。[るんるん]

RIMG0810.JPGRIMG0811.JPG

「オレのこと好きでしょ」見てくれた~? とヨンファ。 すぐ見るよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。